WAVE

汚れた海も時間をかければ元の姿になってくれる。

子供の時は一度汚れた海はもどらないものなのだと思っていた。

きれいになった海なのに昔はよく見た生物がいなくなっているのが不思議だ。

あの環境に順応して生きていたものもいたのだろうか。

WAVE

汚れた海も時間をかければ元の姿になってくれる。

子供の時は一度汚れた海はもどらないものなのだと思っていた。

きれいになった海なのに昔はよく見た生物がいなくなっているのが不思議だ。

あの環境に順応して生きていたものもいたのだろうか。

WAVE

汚れた海も時間をかければ元の姿になってくれる。

子供の時は一度汚れた海はもどらないものなのだと思っていた。

きれいになった海なのに昔はよく見た生物がいなくなっているのが不思議だ。

あの環境に順応して生きていたものもいたのだろうか。

sakura

sakura

sakura

rain and snow

rain and snow

rain and snow